09
4
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ティアラ

今日は、次女のウェディングドレスに合った小物を決めに行ってきました。私が結婚した時は、まだティアラは流行していませんでした。ティアラって女王様みたいで豪華ですよね。良いな良いな。私も付けたかったよ。
150110-1.jpg
キラキラクリスタルモードで撮影しました。

150110-2.jpg
キラキラ解りますか?

150110-3.jpg
これなら解りますよね。キラキラ・・・・

150110-4.jpg
皆よく似ていて、どれもよかったが・・・。どれか1つだよね。

150110-7.jpg

あれれ、ボケてた。

150110-6.jpg
これで、完成でございます。この衣装をハワイへ持って行くのね。重たいよ。頑張ってね。

今日も見に来てくれてありがとうございます。

次女のウエディングドレス

今日は、良い天気で良かった・良かった。だってな、昨日、雨戸と網戸を全部はずして、水かけてゴシゴシ洗って大変だったのよ。普段しない事をすると必ず雨が降って困るんだけどね。
今日は、梅田で次女のウエディングドレス選びについて行くんで、楽しみにしていたんだよ。長女の時もときめいたが今回もそうなんだよ。自分が着る訳でもないにみウキウキするね。バーゲンで買ったコートに初めて袖を通して行くよ・・・・。

141214-1.jpg
店内もクリスマスムードです。では、これから・・・・。

141214-2.jpg
今日は、どのような物をお探しですか?  これは、前回気に入ったドレスです。他にも見て見ましょう。

141214-4.jpg
ドレスかいくらでもあって、決めかねます。

141214-5.jpg
マーメイドは、初めて。・・・・似合うかしら?

141214-6.jpg
フワフワのドレス。可愛いね。

141214-7.jpg
マーメイドを2着選んだのですが、どうですか、良いでしょう。ちょっと大人っぽくしましたよ。

141214-8.jpg
後姿は、こんな感じ。
141214-9.jpg
横から見るとこんなの。

141214-10.jpg
次のマーメイドです。とっても気になる❤良い感じだわ。レースが豪華なんですよ。御尻のラインが綺麗でしょう。

141214-11.jpg
息を飲むほど素敵❤

141214-12.jpg
お次は、チュールが素敵ですが、何か物足りないかもね。

141214-13.jpg
このドレスは、スカートの部分が取り外し出来て雰囲気が変わって、1着で2着分楽しめます。

141214-14.jpg
ほら、違うでしょう。

141214-15.jpg
このドレスが前回に気に入った物です。素敵でしょう。レースが良いよね。

141214-17.jpg
大きなリボンがいいのよ。

20141214133325af2.jpg

ね!!レースがいいでしょ。
最後に、どれが良いのか決めなくてはならないのですが、私は、2番目に来たマーメイドか最後のリボンとレースが可愛いのんか、どちらかだとおもっていたのですが、娘も彼も最後に着たドレスが良かったようです。したがって、ドレスは、それに決定しました。ここまで決めるのに2時間かな、まぁ早い方だと思うよ。それにしても綺麗だったよ。

141214-18.jpg
思いがけず、娘に御馳走になって・・・。

141214-19.jpg
阪急梅田も規定になりましたね。イルミネーションのよです。

いかがでしたか、衣装合わせって楽しいね。幸せな一日でした。

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR