05
2
3
10
11
17
25
26
27
28
29
30
31
   

ガメツイ作戦

朝早くから二女が我が家にやって来ました。
チョコもとってもうれしそうです。トイレにでも行こうものなら行かないで~って言ってるように鳴きわめいています。
まだ、時間もあるし・・・オセロが出番。
二女対二女の旦那です。まず、1戦目。
二女は、気を抜いています。絶対に勝てると思っています。
150718-1.jpg
白が二女です。もう早くもヤバイ。ヤバイどころかもう駄目でしょう。

150718-2.jpg
あれまぁ~・・・・こんな事ありですか!!
白が一つもないのよ。もうどうする事も出来ません。
アハハハッ・・・娘のぼろ負けです。
えええ・・・もう1回するの。。。。これでまた負けたら面白いな。だってさ、私、娘に勝てません。

2戦目
今回も娘が白です。
150718-3.jpg
今回は、娘は、本気を出してやってるみたい。

150718-4.jpg
ガメツイ娘が沢山取りまくろうと考えているようです。

150718-5.jpg
おい、旦那頑張れよ。負けそう!!

150718-6.jpg
ガメツイ娘の圧勝です。娘に言わすと、外回りを全部取れずに残念だったんだそうです。
ここまで勝ったんだからそれでいいんでしょう。^^

今日の勝負は、ここまで。
私は、横で見てるだけ・・・・。
娘に負けるの分かってるし・・・・
また今度。^^



プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR