fc2ブログ
   
08
2
10
16
18
27
31
   

根性・根性。ど根性

ピーチの筋トレ効果が出て来ました。見てやってください。

821-1.jpg
良く見ないと分からないのですが、片足だけで、普通に止まり木に止まっています。かなりの筋力が付いたのでしょう。普通に止まりたい、普通のインコのようにしていたいと言うピーチの気持ちが伝わって来ました。本当に根性あるインコです。バランス感覚も素晴らしいですよね。足が悪いのによくぞここまで頑張った。偉いぞピーチ!!

821-2.jpg
これ何だと思う? 実はね、昨年の秋に買ったビオラがずーと咲き続けているんですよ。おまけに生き延びようと新芽まで用意してんだよ。今まで、こんな花は無かったよ。5月か6月には、枯れてしまうか、抜いていまうかするんですけどね。

821-3.jpg
花は、色が薄くなって小さいのですが、今朝の花の状態です。頑張ってるでしょう。この暑さにも耐えています。


820-30.jpg
最近、このインコ達に異変が起こってます。

820-31.jpg
何してんのかな?ピーチとピーちゃんこパパ密会・・?

820-32.jpg
嘴と嘴を重ねてる・・・❤

820-33.jpg
ピーちゃんこパパがピーチに餌を与えてるんです。何で、今頃・・・?変でしょう。ピーちゃんこパパの恋の季節が来たのかしら? でも、お相手が我が子供なんですけど・・・。ヤッパ、違うよね。どう理解したらいいのか不可解です。

820-34.jpg
餌を貰う時間は短いしたぶん少量だと思うんですが。ピーちゃんこパパさん、あまり子供を甘やかさないでくださいよ。

ど根性ピーチと子離れできないピーちゃんこパパでした。

今日も、暑いね。頑張って行こう!! 我が家の頑張り屋さんに負けないように。
スポンサーサイト



プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR