05
2
3
10
11
17
25
30
31
   

新聞に載ってたので。。。

一昨日の新聞だったと思うのだが、牡丹が見頃と載っていたんです。場所は、隣り街の公園です。
こりゃ~近場で良いと出がけました。
線路のすぐ横の大きな公園の端っこにお花がいっぱい。。。。
いそいそと見に行ったんでっすが。。。
なるほど牡丹は、見頃でした。ですが、これって新聞に載せるほどの事ではない。ほんの4~5本もあっただろうか?
こんな事でも記事になるのかと腹が立つ。。嘘ではないが、こんなものが新聞に・・・嘘つきゴンボ。。。
IMG_9603.jpg
たったこれだけ。。。。立派でも何でもない。近場で良いと思った私達の期待が大きかったんだ。。。騙された気分。

IMG_9610.jpg
他にも色んな花が咲いてる。牡丹よりそっちを記事にしたら良いのに。。。

IMG_9611.jpg

IMG_9612.jpg
花を見てガックリしたよ。ショボショボと家に戻る。。。。。

では、またね。

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR