07
10
20
21
29
30
31
   

お尻痛い

昨日は、蒸し暑くて今年初めて冷房を点けました。
頭の中がモヤモヤしてたのでしょうか。。。注意力散漫になっておりました。
床になにも無いと思ってドッカと腰を下ろした瞬間、激痛が走りました。
何だろう・・・・て思った瞬間、そこに木でできた単純な腰かけがあって、その角に私のお尻が直撃してしまったのです。
痛い・・・そんなもんと違います。息が詰まる。。。動けない。
大げさなようですが尾骶骨を直撃すると激痛です。しばらくそこに居ました。
歩くたびに尾骶骨が痛い。。。。寝返りも痛い・・・、手も痛い。。。。
結局睡眠不足になりボ~っとしてます。
あの小さな椅子が無ければこんなに痛い・・・って。。。事にならないのに。
ドジなわたしです。

お尻が痛くなる前までは、快適だったのよ。
夫婦揃って水彩画を描いてました。
私は、モデルさんに色を塗って・・・・バックをどうしたら良いのか分からないのでこれは、先生に教えれ頂く事に。。。
IMG_0333.jpg


では、またね。^^


プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR