07
10
20
21
30
   

届きました。

コロンと膨れた封筒がポストな入ってました。
何とまぁ・・・・あれだったんです。
郵便局で年金を受け取る手続きを考えてました。
契約するといくつかある中から選んでいただける物があったんです。
特別欲しい物は、無かったので。。。。。万歩計にしたんです。
IMG_0338.jpg
かなり大きいので使い難いかもしれません。字は、大きいので読みやすいかな??
どうも中国製。。。。ガックリ。
来年から年金頂けるのですが・・・嬉しいような・・・・もうそんな年になったのかと寂しい気もします。
残りの人生、思いっきり楽しみたい。

では、またね。

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR