07
10
20
21
29
30
31
   

水彩画教室・・・7月6日

最近、美味しそうなフルーツが沢山出回ってますよね。
特に気に入ったのがサクランボです。🍒
IMG_0339.jpg
ブランド品では、ないですが山形県産です。皆赤くなって可愛らしいです。
食べるとこんなに甘い・・・。また買って来て食べようと思うわ。^^

今日は、水彩画教室の日です。
あれこれ描いた絵を持って行きました。
IMG_0362.jpg
先生の手直しが入って立派な絵になりました。思い出深いので額に入れて飾ってます。

では、またね。^^

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR