07
10
20
21
29
30
31
   

アニメ映画観て。。。

何も出かける所もなく・・・・、映画でもって事になりました。
IMG_0369.jpg
魔女と黒猫と空飛ぶホウキは、必ず出てくるんだ・・・・。
楽しい映画でした。そして気になるのが風景。。。。水彩画のお勉強になりそう。。。^^でも分かってないのです。

お昼ご飯は、く〇寿司へ・・・・。いつもは、スシ〇ーなんで、どんなお寿司があるのか楽しみでした。
次女がく〇寿司美味しいよって言ってたのを思い出して行って来ました。
同じようなメニューもありますが個性的でした。
IMG_0370.jpg
マグロと何だったかな・・・?美味しかったです。

IMG_0373.jpg
トロサーモン

IMG_0374.jpg
カツオのたたきの柚子味。

IMG_0375.jpg
これは、おなじみのつぶ貝。

IMG_0376.jpg
ウニの海鮮巻。。。ちゃんとウニの味がして美味しかった。ぷつぷつの食感は、数の子かな?

IMG_0377.jpg
えんがわ。

IMG_0378.jpg
フグの柚子ジュレ。・・・ウフフ・・・これは、初めての味でした。また今度食べたい。^^

他にも食べました。食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。^^;

では、またね。

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR