07
10
20
21
30
   

明日は、あーちゃんの誕生日

明日は、あーちゃんの誕生日で2歳になります。
早いです。もうずいぶんお姉ちゃんになってきました。
皆集まって狭いリビングは、パンクしそう~。
お昼ご飯は、ラーメンを食べに行きました。
IMG_0394.jpg
麺小盛でモヤシ多めのネギ山ほど乗せて。。。。こんなにモヤシとネギ山盛りでもお値段そのまま。。。。ヘルシーでしょう。
皆それぞれ好きなのを頼んで・・・あぁ‥美味しかった。
そして、3時のおやつは、娘達の手作りケーキが待ってます。
IMG_0397.jpg
ミカンで2歳の2を作ってます。美味しい山形のサクランボの可愛いでしょう。中には、桃が入ってます。クリームは、豆乳で作ってあるんですよ。
あーちゃんズは、パクパク。。。美味しかったようです。
まだまだあーちゃんズの会話は、出来ないのですが、来年は、きっと楽しくお喋りしてるでしょうね。
あーちゃんは、ポーズをとってモデルになってくれました。
何とか可愛い絵を描きたいと思います。

では、またね。

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR