08
5
7
9
10
14
16
30
   

薬だよ~。。。

此間も言いましたがピーちゃんの投薬の時の様子です。
いつもなら直に私の指に乗って来るのですが、やっぱりバレちゃったぁ。。。。
[広告] VPS

絶対に籠から出ようとしないのです。
ピーちゃんの小さな小さな抵抗です。

投薬が済むとやっと気分もハレバレ・・・。
ピーちゃんは、女の子なんだからお行儀よく召し上がれ。。。
[広告] VPS

奇麗なオチリ。。。。まだまだ普通です。
お腹壊してなくて良かった。
今日、ぴーちゃんの薬貰ってくるね。
頑張って治そうな。

では、またね。

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR