08
5
7
9
10
14
16
30
   

頑張った・・・ようやった。

昨日は、インコの病院と私の病院と・・・一日中病院通いでした。
まずは、ピーちゃんですが、検便の結果陰性でした。あれだけ嫌な強引投薬だったもんね。
顔中薬がこぼれてバリバリの泥んこ状態です。
本当に嬉しかったです。あと、1か月間、この薬が続くのですが、もう強制投薬は、止めました。
今度は、何をしでかすか分かんないピーちゃん・・・・手乗りインコとして可愛がってる値打ちがなくなりそう。。。。
そこで、不味い水を自分で飲んでもらう事にしました。
悲鳴に近い鳴き声も聞かなくて済みます。
たぶん、また水が飲めずに干からびう〇こになるかもしれないけど。。。。
私は、これでピーちゃんに嫌われずに済みますから・・・。
あと一か月・・・・頑張れ・・・・そうしたら長生きできるよ。ピーヒョロの分まで生きてくれ~。。。

今月は、医者通いが続きます。
私は、昨日、今日、月曜日と連ちゃんの医者通い。。。。
お百度参りとちゃいます。。。。願うは、健康ですけどね。

では、またね。

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR