08
5
7
9
10
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョコご機嫌さん

娘のオカメインコを預かってまして。。。。
私と主人そして娘に対する態度が全く違うチョコなんです。
私には、毎日お掃除してくれるお掃除おばさん。。。
主人に対しては、少し気を遣ってお世話になってます。。。って感じかも。
娘家族に対しては、大事な人。。。大好きな家族って感じかも。。。
温度差が激しいのです。
何せ、チョコを放鳥してあげれないのが点数に出ているようです。
今日から、主人は、盆休み。。。ですから、チョコのお世話をお願いしました。
すると、主人がお世話し終わってリビングへ去ったあと、チョコのそばに来て欲しかったのか。。歌い始めました。
朝早かったのでちょっとくらい部屋で。。。
[広告] VPS

おやおや・・・写真モードだったら結構明るいのですが、実際より暗く映ってます。
折角歌ってるので電気点けて驚かせては勿体ないのでこっそりと。。。。
自作自演の歌ご披露中。。。。

暗いとよく分からないので電気を点けました。
それでも歌い続えています。
[広告] VPS

もう少し粘って録画したかったのですが。。。予期せぬ出来事が。。。
途中で主人も参加しちゃった。チョコもビックリ。。。私もビックリ。。。
よく聞いてね。ほら・・・。
いつも録画してると邪魔するオヤジです。
こんなんボツや~って言うと。。。
主人は、自然でいいやんと言うのです。
だったら載せる。
パーフェクト狙ってたのに悔しい~。。。

では、またね。
最近、ネタ不足で更新もおぼつかず。。。。

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR