08
5
7
9
10
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

君の膵臓をたべたい。

昨日から主人は、盆休みなんですよ。
本当は、山登りがしたいと計画してたようです。
ですが、私の相手もしてほしいのよ。まずは、山の神のご機嫌伺いでも、、、
IMG_0546.jpg

何が観たいって主人好みの映画がないようなんです。そこでブロ友さんの紹介があった、『君の膵臓をたべたい』に決まったんです。
グロテスクなタイトルに気が引けます。そして青春物なのか??ちょっと好みでないと主人は、言うのです。
見ると随分タイトルの印象も変わります。
何処か、私が主人公のような気もしてきます。
毎日、家でゴロゴロして暑いのクーラー点けの・・・そんな時間が勿体ない気がしてきます。
映画の後は、そうです。お楽しみの昼ご飯。。。。ウインドショッピングしながら品定め。。。結局のところ、前回とは違う店ですがやっぱり串カツになってしまいました。
家で揚げ物は、しません。ですから揚げたてが美味しいのなんのって・・・ねぇ。。。

お昼ご飯の後の時間どうしましょっ。。。
梅田ブラブ~ラ。。。阪急も覗いてみようか。。。
IMG_0552.jpg
9階に催し会場があるのです。今回は、実物大の縫い包みがありました。
なんてデカイキリンさん。誰が買うのでしょう。

IMG_0553.jpg
象もご立派。どっしりしてます。他にライオンも居ましたよ。

では、またね。
スポンサーサイト

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR