FC2ブログ
   
06
2
17
20
27
28
   

100%迷った

私の治療のご褒美に天気が良い事もあって全く行った事のない所へ行って来ました。
紫陽花が咲いてると思って出かけたのです。
能勢の山奥にあるらしいんです。
朝から車で出かけたまでは、良いんです。
栗を毎年秋に買いに行く道の駅より、更に奥へ走らせるとあるらしい・・・と不確かな主人のアホナビ。。。
もう一度、確かめてから出かけたらって言ったのに、迷い迷って1時間も余分に走って。
カーナビを使えない私達は、主人の勘に頼るしかないんです。
途中、コンビニや郵便局もあったのに尋ねようとは、しない主人。私が道を尋ねたって、わかんないんだし。。。
190613-1.jpg
緑の中を走り抜けてく真っ青な車。。。(緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ・・・🎶)
何回も止まってスマホやカーナビで確認。。。間違ったあっちだぁ~。
この言葉何回出てきた事か。

190613-2.jpg
これもお遊びを思えばストレスも溜まらない。
ほんのひと時ですが田舎の風景を堪能して深呼吸^^。

190613-3.jpg
やっとたどり着いたここが紫陽花50000本あるという所、細い山道を曲がりくねりながらやっとたどり着いたのです。。。
ですが、肝心の紫陽花は、早かったようです。
がっくり。。。。ボヨヨ~ン

190613-4.jpg
駐車場からプチ山登りして山頂です。
ここは、蝶々が群がるように飛んでました。クマンバチのいてドロンが傍にいるような羽音が聞こえてきます。
燕だって、沢山飛んでました。
自然豊かなところ。。。

あぁぁ・・・・それにしても折角のお天気が無駄になったようで悔しいわ。
帰りしな、道の駅によって、思わぬものを見つけて帰ってきましたよ。

では、またね。
スポンサーサイト

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR