09
4
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お星さま

皆さん、沢山の方からピーヒョロの応援メッセージありがとうございました。
昨日は、入院させて束の間の安らぎを味わってました。
だって、ピーヒョロに餌をスポイト給餌をさせたときの苦しそうな姿がまるで拷問で私は、折れそうな気持を鬼になって与えつづけたんです。
きっと病院では、楽に食べさせてもらえるはずです。薬の投与も十分受けられるし。。。。
しかし、朝、8時半に先生から連絡がありました。
やはり難しかったんですね。ピーパパのそばに旅立ってしまいました。

私がしてきた事は、間違いだらけだったに違いないんです。まずは、病院の選択を間違った事、入院をためらって遅くなった事。。。
果たして、無理やりに給餌したのは、余計な体力を使わせてしまったのか。。。。
痛い辛い治療が本当にした方が良かったのかと。。。
可愛いピーヒョロを喪って沈んでいます。

最後にピーヒョロが教えてくれたこと、ピーちゃんにも同じカビが発見されたので手遅れにならないように治療をする事。
これ以上、インコの命が脅かされないように治療をしていきたく。。。。

では、また。
皆さんご心配かけてごめんなさい。

追伸
先ほどピーヒョロを迎えに行って来ました。
白い箱に紙のお布団の中に納まってピンク色の花が添えられてました。
ちゃんとシャンプーもして貰って元気な時と変わらない姿で永眠してました。
ここまで親切に心を砕いて貰って・・・また涙が出てきます。
そっと、ピーパパのそばに埋めてあげました。
スポンサーサイト

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR