fc2ブログ
   
03
8
14
15
16
29
30
31
   

アクセサリー

1116 006b

柿のバレットとイヤリング、ストラップを作りました。
ストラップは気をつけないと取れちゃうので工夫しました。

1116 001b

このケーキは本物です
ちょっとした記念日で買ってもらいました。

1116 005b

本物のケーキをモデルに粘土で作りました
似てるかなぁ
食べてしまうと記憶がなくなってしまうので、これで思い出すことができます

1116 009b

ロールケーキ
クリームとスポンジケーキがちゃんと渦巻になっているんだよ

1116 007b

透明感のある材料をやっと見つけました
季節は違いますがアジサイをイメージした和菓子です。



スポンサーサイト



No title

柿のイヤリングおもしろいですね!
柿がまた、本物のよう・・・^o^

記念日なんですね、おめでとうございます♪
ケーキもおいしそう!
本物の記憶を留めておくための粘土作品、これもまたいいですよね♪

アジサイの透明感いいですね!
私は透明ぽいのはすけるくんか、レジン使ってます^^

Re: Re: No title

komakaya様へ
御来訪ありがとうございました
> 柿は私も気に入っていて、ついついいっぱい作ってしまいました
>
> 柿のイヤリングなんて普通の人はしないですよね 笑
>
> 次はナスのイヤリングに挑戦しようかな。
>
> また遊びに行きます。
Secret

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR