07
10
20
21
29
30
31
   

オオボウシ

3年ほど前だったかな??
ばんばさんに頂いたオオボウシがやっと咲きました。
つゆ草の大きくなったような植物です。
IMG_0448.jpg
アップで撮ろうとしたら全部ぼけてしまい・・・・離れた所の花にピントがあっていました。。。><。。。
今年は、咲くのが遅いよ。たぶん。
しゃがんで写真撮ってると足元にいた蚊に刺されて痒いのなんのって。。。^^;

では、またね。
スポンサーサイト

次々と

季節を追って、次々と咲く花に、新しい喜びをいただいて、気持ちも少しずつ前に向かうのですね。

藪蚊の応援?は困りますが、それでも次へ、進んでゆくのです。
暑さに負けず、お元気で過ごして下さい。

近所では、もう、花火大会でした。

盛夏 近しの感です。

Re: 次々と

マーニ 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
出来る限りの看病をしたので気持ちは、楽です。
ひとつづつ賢くなってきました。
オオボウシは、気まぐれな花で予想していた植木鉢と違うところで咲いてます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるわー
オートフォーカスのきまぐれというか
なんかそれじゃないんだよ、っていうw

No title

あれ、もう咲いた?
本家のはまだ全然咲く気がないらしい…

No title

暑中見舞い申し上げます

毎日暑いですねーピーちゃんこ様

   冷たい麦茶ドゾーです
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

Re: No title

鍵コメ様
早々と所通お見舞いありがとうございます。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
この暑さにまだまだ身体が慣れずしんどい時ですよね。
熱中症に気を付けて水分たっぷり摂ってくださいね。

Re: No title

てかと 様
おはようございます。コメントありがとうございます。
接写が得意なカメラのはずなのですが・・・。どうも上手く取れないんです。
まだ使い慣れてないので。。。。

Re: No title

ばんば 様
おはようございます。コメントありがとうございます。
2~3日前から咲き始めました。
いつも気まぐれでどの鉢に出てくるか分からないんだよ。
ばんばんとこより早く咲いたんだね。今年は、ちょっと遅いように思いました。

Re: No title

まんねんず 様
おはようございます。
早々に暑中お見舞い頂きありがとうございます。
氷をいっぱい入れてキンキンに冷やした麦茶最高のご馳走です。
最後に残った氷も齧ってご馳走様。^^
Secret

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR