FC2ブログ
   
12
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご褒美

今回のステントを入れる手術は、正直、辛かったです。
血管がもう少し太かったら楽だったかもしれません。
さて、一夜明けて今日の私、少し体調の変化がありました。
まず、朝起きて、湯呑一杯の麦茶が美味しい。。。と言うか、今までだったらごくごく飲むと息が少し苦しかったんです。
それが、何故だかありません。本当にあのステントのお陰でしょうか?
たまに計る血圧が見事に正常値となりました。これって、良い事ですよね。それともどうなんでしょう。

それから、裏の紫陽花が沢山咲いたのでリビングに飾ってみました。
190612-1.jpg
去年より大きく咲いたような気がします。
この紫陽花は、根元にピーパパが眠っています。
つまり、年に1度こうしてリビングに遊びにやって来るって思ってます。^^

フフウン・・・。今回何かご褒美が欲しいとおねだりしましたよ。
手短に映画を観てきました。
190612-2.jpg
ゴジラです。
随分前に見たゴジラと違って、アメリカ産は、サービス精神旺盛とでも言いましょうか、ど派手でした。
モスラー、キングギドラ、ラドン、ゴジラが入り混じって戦うのですが。。。。
内容は、兎も角として、ゴジラを見ると嬉しくなっちゃった。

映画を観て、次のデートコースは、我が街の小さなお城がある公園に白百合を見てきましたよ。
190612-3.jpg
満開です。
ここで、鶯が鳴いてたので動画を撮ってたら、主人が・‥「ホーホゲキョ」と鳴いたんです。
あぁぁ~、台無しです。アホなおっさん。その後、鶯は、鳴いてくれなかったんです。

190612-4.jpg
気を取り直して、白百合を見ましょう。
奇麗に咲き揃ったばかりなのか、萎れている花は、ありません。
甘い香りは、薄くもう少し先で香ってくるんでしょうね。

190612-5.jpg
白百合だけのオンパレードです。

190612-6.jpg
池の鯉が美味しそうにみえるのか、猫ちゃんがガン見。。。。

190612-7.jpg
ほれ、この通り、小さなお城でした。
明日も晴れるようなので紫陽花を見に行く予定です。
何回も言うようですが、怖かった分、楽しみも今のうち。。。

では、またね。
スポンサーサイト



No title

血圧が正常値になって良かったですね
綺麗な紫陽花 花瓶に・・・
ココロ晴れやかになりますね
清楚な白ユリが一面 素敵な所・・・
お城がもう大丈夫だよ と言っているよう
本当に怖かったね・・・
ご褒美は第二弾も欲しいわね^^

No title

こんばんは(^^♪

よく頑張って良かったですね!
血圧とか息苦しさとか、
いろんな調子悪さがとれたのも
凄いご褒美ですね(o^―^o)ニコ

ほんとに良く頑張った分、
ご褒美もたくさんですね(o^―^o)ニコ

明日もいい天気です♪

紫陽花も光に映えて
きっと綺麗ですよ(⌒∇⌒)

No title

よく頑張りました!
花丸を進呈いたしませう~~~💮

愉快な旦那様に沢山おねだりしてくだしゃんせ~~

Re: No title

トマトの夢3 様
おはようございます。コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
やっと精神面も爽やかになりました。
怖かったカテーテル治療でしたがこれで良くなったので感謝しています。
毎年、白百合のベストタイミングを逃し、萎れたユリも見る事になるのですが、昨日は、ピカピカでした。
今日もいい天気なので5万本の紫陽花を見に行って来ます。^^

Re: No title

小手鞠 様
おはようございます。コメントありがとうございます。
ホンマ、怖い治療でした。何をしてるのだろうと思う度、不安が広がっていきます。
手術してくださった先生は、色白のほっそりした若い先生。。。でも、2回目なので安心して身体を預けました。
今朝も良い事がありました。新しいマットのお陰かな?グッスリ快眠出来ましたよ。^^
梅雨入りもマジかですね、鏡視下ない!!・・紫陽花見に行って来ますね。

Re: No title

ばんば 様
おはようございます。コメントありがとうございます。
ありがとうございます。わぁ~い・・・💮貰った。^^
毎日、何処かへ連れて行って貰おうと計画しています。
苦手な梅雨時期がもうそこまできてるので急がねばなりません。
いつもの散歩がどれくらい楽になったのかも実感したいと思います。

ピーちゃんこさんへ

ピーちゃんこさん。おはようございます。
いつもリプライをどうもありがとうございます。
またお出かけを楽しまれたんですね。それも治療のご褒美に。
今は医学の進歩も驚異的で、そんな方法があるんだとびっくりですね。
紫陽花の根元にピーちゃんが。安らかにお眠りください。
枕はまあなんとかなるんさねえ〜(笑)

血圧

狭いトコロを広げたのですから、気分も良くなるのでしょう。手術の成功、良かったですね。

晴れ間の続くのは短い間だそうですから、
アチコチ出かけて楽しんでおきましょう。
今日も晴天、、行ってらっしゃーい!

Re: ピーちゃんこさんへ

ヒコザ様
こんにちは。コメントありがとうございます。
私の父が心筋梗塞で他界したんです。
もしかしたら私だって危なかったかもしれないんです。
ホンマ、助かりました。
今日しかいい天気じゃないので出かけんですが・・・。この続きは、ブログ見てね。
ピーパパは、賢いセキセイインコでした。紫陽花が咲く度、戻ってきたような気になります。

Re: 血圧

マーニ 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
根気よく治療してくださった先生に感謝です。手術するのに2時間もかかってしまいました。
頑固な血管で苦労されたようです。
そのお陰で危機を脱して散歩させて貰ってます。
Secret

プロフィール

ピーちゃんこ

Author:ピーちゃんこ
FC2ブログへようこそ!初めてブログを作成しました。わくわくどきどきしています。私の粘土細工はいろんな材料を使いますので、粘土細工とは言えないかもしれません。ですが、どうか私のブログに遊びに来てくださったら、コメントくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR